Houzz Logo Print
japanteam

応募を締切りました:『ブリジット・ジョーンズの日記』特集記事公開記念!オススメの 新米ママ&ベイビー・キッズインテリアを教えてください!

Houzz Japan
7 anni fa
Ultima modifica:7 anni fa

絶賛公開中の『ブリジット・ジョーンズの日記 だめな私の最後のモテ期』。Houzz特集記事コーナーでも〈『ブリジット・ジョーンズの日記』最新作に学ぶ、新米妊婦とママに役立つアドバイス〉が公開されました!

今回は、なんと思いかけずブリジットに赤ちゃんが!そのドタバタストーリーのなかには、新米ママに役立つ住まいと暮らしづくりのヒントがたくさん。ぜひこの記事を読んで作品の予習・復習をしてみてくださいね ^ ^

さて、本キャンペーンでは、この『ブリジット・ジョーンズの日記 だめな私の最後のモテ期』の劇場鑑賞券を5組10名様にプレゼントいたします!

〈応募方法〉
新米ママ&ベイビー・キッズ向けのオススメ(または、欲しい!)インテリアを教えてください

(例)
・ベビーベッドとは別にハンモックに揺られながら親子でゆらゆらとお昼寝タイム
・ゆったり座れて腰にも優しいロッキングチェア
・紙おむつやタオルなど、収納しておきたいアイテムがたくさん!だからこそ隠す収納でおしゃれな棚「○○○」が活躍中

〈キャンペーン概要〉

◆ 期  間:2016年10月28日(金) 〜 11月13日(日)

◆ 対  象:
ハウザー(プロ、一般ユーザー)の皆さま(※Houzzのアカウント登録が必要です)

◆ 賞  品:
『ブリジット・ジョーンズの日記 だめな私の最後のモテ期』劇場鑑賞券

◆ 当選者・審査方法:
期間中にキャンペーンに応募いただいた方の中から、抽選の上、当選者に劇場鑑賞券ペア5組10様を決定いたします

◆ 当選者発表:2016年9月14日(月)

本キャンペーンの詳細ルールは、こちら をご覧ください。

Commenti (8)

• User
    7 anni fa

ベイビー・キッズ・そして新米ママさまにおすすめなのは、身近ですけどタオルです。何枚あっても無駄になりませんし良いものを買えば長く使えます。今治タオルさんをよく友人にもプレゼントしますよ。

映画のチケット当たりますように。

• PRO
    Yuka Shimoda 下田結花
    7 anni fa
    長谷川さん、食べられるだけでなく、お部屋の香りとしても使えます。まあ、そのアイデアもアップしますね。
  • PRO
    Office K [オフィスK]
    7 anni fa

bome(ボメ)のハイチェアがベビーの時から大人になるまで使えるデザインで素敵だなぁと思っています。

お値段はちょっとしますが、クッションも取り外せて掃除も出来るので長く使えそうです。

• PRO
    株式会社ヒロデザインスタジオ
    7 anni fa

こんにちは。私も子育て奮闘中です^^;

おすすめは・・・デザイン性の高いキッズファニチャとしてよく見かけると思いますが。。。「STOKKE(ストッケ)のトリップトラップ」という木製ベビーチェアがおすすめです。成長に合わせて高さが調節できるので、お子様が大きくなるまで長く使えます。

Houzzのストアさんですと、SEMPREさんでお取り扱いがあります。

トリップトラップ/ホワイトウォッシュ(Tripp Trapp・Stokke) · [詳細[(https://www.houzz.jp/商品/トリップトラップ-ホワイトウォッシュtripp-trappstokke-prvw-vr~46713440)

カラーバリエーションもたくさんありますので、お部屋やお子様自身のイメージに合う色をチョイスされると楽しいと思います。

赤ちゃんのうちはオプションの「ベビーセット」と、必要に応じて「トレイ」をご用意されると便利です。ベビーセットもカラーがチョイスできます^^

また「クッション」を使われた方が座り心地が良いと思います。クッションも色柄のバリエーションも多いので、イメージに合わせてお選びいただけますよ。

キッズチェアを一つ取り入れるだけですが、カラーやオプションが豊富でご家庭ごとに個性をだすことができて楽しいですし、お子様のためにチョイスすることが素敵だと思います。

ちなみに我が家で使ってるトリップトラップは40周年アニバーサリーモデル限定販売のStokke Tripp Trapp エクスクルーシブ ウッドコレクション/アメリカンウォルナットです。↓

それと、ベビー&キッズの洋服収納ですが、おすすめは「ハンガーで吊る収納」です。

我が家のキッズは生まれてからずっとこの方法で、子供用のハンガーラックに吊るしています。

パンツ用のハンガーは、ショップで使用される木製キッズ用ハンガーを使っています。

朝の忙しい時間にコーディネートがしやすくて良いです。衣替えもスムーズですよ^^

ある時から、子供が自分で着たい服を取り出すようになりました。

そのシーズンの洋服が一目瞭然で、利点が多いので、あえて見せる収納になりますが、この収納法はおすすめです^^

我が家はリビングから死角になるところで、雑多にならないように気をつけておいています。↓

• Nami Sugino
    7 anni fa

私は、無印の「体にフィットするソファ」にお世話になりました。妊婦の時はもちろん、授乳するときも自分に合った角度で座ることができ、疲れ知らずでした。子供自身も大きくなってから座って本を読んでいます。

• User
    7 anni fa

友達がロンドンにいるんですけど、CYBEXのベビーカー使っててすごい大満足って言ってました!向き合えるしスタイリッシュだしと。たしかに写真みたらかっこよかったです。

ブリジットちょうど見たかったんです〜!当たるかなっ。

• 阪口浩一
    7 anni fa

汚れても、ぶつけても大丈夫でてがるなやつに限るよ

Italia
Personalizza la mia esperienza utilizzando cookie

Houzz utilizza cookie e tecnologie simili per personalizzare la mia esperienza, fornire contenuti per me rilevanti e migliorare i prodotti e i servizi di Houzz. Premendo su "Accetta", acconsento all'utilizzo dei cookie, descritto ulteriormente nell'Informativa sui cookie. Posso rifiutare i cookie non necessari cliccando su "Imposta le preferenze".