Houzz Logo Print
shimokawa_chinami

ポストについて

Chinami
3 anni fa

こんにちは。
突然の質問失礼致します。
現在 新居の外構を考えているのですが、
シンプルかつ とても素敵な外構にとても惹かれました。
木目で細くシンプルな物を探していたので、こちらのポストを ぜひ使わせて貰えないかと思っています。
宜しければ、どちらのメーカーの物か教えて頂けないでしょうか
宜しくお願い致します。

nookモリノイエ · Maggiori informazioni

Commenti (2)

• PRO
    北村建築工房
    3 anni fa

Chinami様

ご質問頂きありがとうございました。

早速ですがお答え致します。

こちらは三協アルミの「STS-1N型」というポール建てタイプの製品をベースに、弊社で下地組みしてレッドシダー材(ブラック色塗装)を貼ったものになります。

または、この埋め込みポストだけを使用して、ステンレス支柱は別途準備し、つけたい表札や門柱灯のサイズに合わせて、巾を自由に広げて調整したりもしています。

残念ながらこのままの既製品はないのですが、外構屋さんが施工可能なら実現できると思いますので、ご相談してみてください。

素敵なアプローチになりますように!

よろしくお願い致します。

• Chinami
    Autore originale
    3 anni fa

ご回答ありがとうございました。やはりこのままの形での既製品ではなかったのですね。
    近くならば外構お願いしたい所ですが、当方愛知県のため残念です。
    こちらの写真を参考にさせて頂いて 外構屋さんに相談してみます。

Italia
Personalizza la mia esperienza utilizzando cookie

Houzz utilizza cookie e tecnologie simili per personalizzare la mia esperienza, fornire contenuti per me rilevanti e migliorare i prodotti e i servizi di Houzz. Premendo su "Accetta", acconsento all'utilizzo dei cookie, descritto ulteriormente nell'Informativa sui cookie. Posso rifiutare i cookie non necessari cliccando su "Imposta le preferenze".