Houzz Logo Print
watanabe_jpn1969

とても雰囲気のある書斎ですね、正面の壁の仕上げは何でしょうか?

初めまして、暮らしと家の研究所 渡部と申します。

質問ですが

壁の仕上げは何で仕上げられていらっしゃるのでしょうか?

一般的にはビニールクロスで仕上げると思うのですが
本物の壁紙を貼られていらっしゃる様にも見えますし
ペイントで仕上の様にもお見受け出来ます。

差し支えなければ教えて頂けると幸いです。
お忙しいとは思いますがご教授頂ければと思います。

Commenti (2)

• PRO
    アーキレーベル|株式会社鈴木組
    7 anni fa

渡部さん、はじめまして。

ご質問の答えですが、壁の仕上材は一般的なビニールクロスです。

選んだカタログが「2013-2016」の旧版なので、まだ現存するかわかりませんが、リリカラ(株)の「LIGHTライト」というシリーズの「LL-3591」という品番です。

ご参考になれば、何よりです。

• PRO
    たてものと暮らし Photo
    Autore originale
    7 anni fa

株式会社 鈴木組様

ご回答ありがとうございます。

クロスだったとは驚きました、選び方なのですね。
    品番までお伝え頂き助かります。

リノベーションの相談を受けていたので是非参考にさせて頂きます。
    どうもありがとうございます。

PS:巾木の高さ、天井と壁との取り合いディティールも素敵ですね。

Italia
Personalizza la mia esperienza utilizzando cookie

Houzz utilizza cookie e tecnologie simili per personalizzare la mia esperienza, fornire contenuti per me rilevanti e migliorare i prodotti e i servizi di Houzz. Premendo su "Accetta", acconsento all'utilizzo dei cookie, descritto ulteriormente nell'Informativa sui cookie. Posso rifiutare i cookie non necessari cliccando su "Imposta le preferenze".