Houzz Logo Print
hzdeleted_29019250

《★みなさん、教えてください★》壁紙ステッカーを試してみたいです!

User
8 anni fa

こんにちは!

賃貸なので、壁紙を全部変えるのは少しハードルも高くて、あとちょっと少し疲れそうだな・・・と思ってなかなかできずにいます。が!最近ステッカーがあることを知って、これは試してみたい!と思っています。これなら、気軽にできそうですよね★

みなさんは、ステッカー試したことありますか?私はこういう照明っぽいのとか、ツリーとかを試してみたいなと思っているのですが、みなさんどういうステッカーをどこに貼っているのかなと、思い質問しました。

私はまず、トイレのスペースに少し大きめのやつを貼って、あとは、電気のスイッチの周りとか可愛くしたいなと思っています。

写真を見せていただけると嬉しいです!

No Light No Bulb Wall Stickers (3 colors!) · Maggiori informazioni

Commenti (10)

• PRO
    Office K [オフィスK]
    8 anni fa

壁紙ステッカーは、今沢山の種類が発売されているので選ぶ楽しさがありますよね。

ちなみに、壁紙によってはすぐステッカーが剥がれてしまう事があります。私の自宅の壁紙がそうでした。

枝と鳥の可愛いステッカーを買って、色々工夫して組み合わせて貼ったのですが、10分もしない内にはらはらと落ちて来てしまい、結局全部ダメでした。

綺麗に飾れたので写真を撮ろうと思っていたのに、そんな調子で写真を撮る暇もなく…。

表面が凸凹していない壁紙なら大丈夫かと思います。

”ウォールステッカー”という言葉で検索したものが下記URLで見られます。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A3%81%E7%B4%99+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC&espv=2&biw=1366&bih=667&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiusoHY5qnMAhVhx6YKHVyED1IQ_AUIBigB#tbm=isch&q=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

簡単に付け外し出来るのがステッカーの良いところです。

色々なアイデアを試してみて下さいね。

User ha ringraziato Office K [オフィスK]
  • User
    Autore originale
    8 anni fa

URL見てみました!ありがとうございます!
    やはりツリーはすっごくカワイイですね!!!!!私、コレに挑戦してみたいと思います!

表面はツルッとしているので、大丈夫なことを祈って (>_<)

アドバイスいただきありがとうございました!!!

• PRO
    Office K [オフィスK]
    8 anni fa

H Minakoさん

喜んで戴けてよかったです。

頑張って下さいね。

User ha ringraziato Office K [オフィスK]
  • PRO
    POWDERYELLOW
    8 anni fa

最初はえ~と言う感じでしたが!

何の何の優れモノじゃないですか・・・新しいジャンルに目から鱗です!

User ha ringraziato POWDERYELLOW
  • *Hachi*
    8 anni fa
    こんにちは☆
    参考になるか分かりませんが、
    やはり植物系が白い壁には
    映える気がします。
    私は写真の様に
    本物の植物とコラボさせて
    壁を飾ったりして楽しんでいます。
    User ha ringraziato *Hachi*
  • User
    8 anni fa

>>村上さん

すごい!カッコイイですね。こういうアクセントになるステッカーもあるのですね★ シーズンごとに、変えるのとかも良さそうですね...ふむふむ。

>>POWDERYELLOWさん
    そうなんです!・・・とプロの方に言うのは恐縮ですが(笑)、でも、壁紙を変えるよりも気軽にチャレンジできそうなので、今注目しています!!!

>>*Hachi*さん
    すごーーーい!本物とみごとにマッチしていますねっっっ♡
    これは良いアイデアです!うちも、ツリーを試す中でこういうのやってみたいです((o(´∀`)o))ワクワク

• ocnakemi
    8 anni fa
    素敵なステッカーありますよ
    User ha ringraziato ocnakemi
  • PRO
    澤山乃莉子デザイン NSDA LONDON
    8 anni fa

扉の両側でこんな貼り方も。入る時も出る時も、『まあまあ、リラックスしましょうよ。」的な意味で、親からティーンエージャーに向けてのメッセージですね。本人に伝わったかどうかは不明ですが。

寝室 カジュアル英国スタイル · Maggiori informazioni

寝室 カジュアル英国スタイル · Maggiori informazioni

User ha ringraziato 澤山乃莉子デザイン NSDA LONDON
  • User
    7 anni fa

>> ocnakemiさん
    花びらのステッカー、凄いカワイイですね!!これはエレベーターということは、マンションのエレベーターがこんな風になっているのですか?
    あー、お花ステッカーも良いですね・・・迷ってきました 笑

>> 澤山乃莉子デザイン NSDA LONDONさん
    このメッセージ、良いですね!このデザイン、いろんなパターンありますよね。
    私、「KEEP CULM and HAVE A CUP OF TEA」が好きです。このステッカーどこで打っているんでしょうかね!ちょっと台所に小さいバージョンがあれば、貼ってみたいです♡ 検索してみたいと思います!

素敵なアドバイス皆さんありがとうございます!引き続き、お待ちしています〜♡

Italia
Personalizza la mia esperienza utilizzando cookie

Houzz utilizza cookie e tecnologie simili per personalizzare la mia esperienza, fornire contenuti per me rilevanti e migliorare i prodotti e i servizi di Houzz. Premendo su "Accetta", acconsento all'utilizzo dei cookie, descritto ulteriormente nell'Informativa sui cookie. Posso rifiutare i cookie non necessari cliccando su "Imposta le preferenze".