Houzz Logo Print
nagominokoubou

注文住宅で建てるなら。。。どこにお金をかけたいと思いますか?

せっかくデザイン設計をしてもらえるなら、どこの空間にお金をかけますか?
または、この空間いいなっと思った写真はどれですか?

ウッドデッキ
オシャレなクローゼット
オーダーキッチン&家電台
広いリビング
有効なスペース

Commenti (7)

• User
    8 anni fa

大容量収納があれば良いというわけじゃない。デザインしてもらえるのなら、自分持っているものに合わせて作って欲しい。

• PRO
    POWDERYELLOW
    8 anni fa

その他、バスルームゾーンには拘りたいですね!一日のはじまりから終わりまで日に3~4回使用する私にとってはとても気分転換やメリハリを付ける為にはバスタイム(シャワーが中心ですが・・・)は生活に無くてはならないゴールデンスペースに上げさせて頂きます!

• milk kiki
    8 anni fa

洗面所! 家族構成、使用する時間帯など1日の使用頻度が高いスペースのわりに既存の設備では選択肢が少ないのでこのスペースでの生活導線を考えて設計してもらうだけでも日々のストレスが軽減されて満足度がUPしますよ。 うちは洗面ボールを2ボールにしてもらったので朝の支度が楽になりました。

• User
    8 anni fa

ウッドデッキに憧れます。友達を呼んでパーティーしたり、夏の夕方にのんびりお酒を飲んだり、やってみたいことはたくさんありますね。

• PRO
    (有)田中機販
    7 anni fa

目に見えない基礎周り構造に金掛けます。軟弱地盤の土地に家建てて今後どうなる?平均27年で取り壊す日本の建築に問題あり。来客に魅せるお部屋飾りに興味ない。

• PRO
    株式会社ファイン
    7 anni fa

「有効なスペース」です。

「こんなところに収納が!?」とか「この扉を開けるとココに繋がる」など、設計のプロのアイデアを多く取り入れた住宅にしたいです。

Sponsorizzato

Ricarica la pagina per non vedere più questo specifico annuncio

Italia
Personalizza la mia esperienza utilizzando cookie

Houzz utilizza cookie e tecnologie simili per personalizzare la mia esperienza, fornire contenuti per me rilevanti e migliorare i prodotti e i servizi di Houzz. Premendo su "Accetta", acconsento all'utilizzo dei cookie, descritto ulteriormente nell'Informativa sui cookie. Posso rifiutare i cookie non necessari cliccando su "Imposta le preferenze".