Houzz Logo Print
yasuo_kurokawa

どこで買えますか?

東京都内で販売しているお店はありますか?
ネット購入できるところはありますか?
その場合、納期はどのくらいですか?
ラバトリーボウル 815 · Maggiori informazioni

Commento (1)

• PRO
    コーリアン® 
    5 anni fa

BLACK BEANS さま

お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
    ご回答が漏れており、たいへん申し訳ございません。

お尋ねの件について、お答えいたします。

こちらの815ボウルですが、
    個人の方へ直接、販売をしておりませんので、
    販売店もしくは加工店からご購入いただく形になります。

都内の拠点は以下のリンクよりご覧になれます。
    http://www.corian.jp/-find-a-dealer-

もし、ご自宅等でご検討されているようでしたら、
    家のリフォームや工事を担当する工務店などの業者を通じて、
    お買い上げいただければと思います。

また、インターネット販売についてですが、
    当社および総代理店の方ではネット販売をしておりません。

国内在庫品ですので、それほどお待たせすることはないと思いますが、
    納期につきましては、販売店にお問い合わせいただければと思います。

ご質問いただいてから時間が経っていますので解決済みかもしれませんが、
    もし、まだご検討のようであれば、

どちらでどういうふうにお使いになるご予定か

メッセージ等でお聞かせいただければ、
    ご購入いただけるルートを詳しくご案内いたします。

まずは回答が遅くなりましたお詫びを申し上げますと共に、
    お問い合わせについて回答いたします。

Sponsorizzato

Ricarica la pagina per non vedere più questo specifico annuncio

Italia
Personalizza la mia esperienza utilizzando cookie

Houzz utilizza cookie e tecnologie simili per personalizzare la mia esperienza, fornire contenuti per me rilevanti e migliorare i prodotti e i servizi di Houzz. Premendo su "Accetta", acconsento all'utilizzo dei cookie, descritto ulteriormente nell'Informativa sui cookie. Posso rifiutare i cookie non necessari cliccando su "Imposta le preferenze".